オンリーミネラル ミネラルファンデーション

MENU

流行り出したときに肌にストレスを与えないという口コミに引かれて。

今まで色んなファンデーションを試してきました。
気に入っていたのはリキッドファンデで、カサカサの私の肌にはすごく合っているように感じました。

 

ところが年を重ねていくとこのリキッドファンデでも乾燥してしまい粉がふく状態になってしまいました。

 

その矢先に流行り出したミネラルファンデーションでした。
うっかりつけたまま寝ちゃっても大丈夫!などと口コミでは書いてありましたがあれは完全に嘘でした。

 

実験してまた私も悪いのですが、次の日当然のように肌がガサガサになりました。
しかし日中の肌の感じはなかなか良かったです。

 

どうしてもリキッドファンデだと塗った時から重くなってしまっていたのですが、ミネラルファンデーションは着け心地が軽く感じられました。

 

リキッドファンデのときは粉がふいていたのもミネラルファンデーションは潤いを保てるのでとても良いなと感じていました。

 

リキッドファンデのときはなかなか崩れないかわりに崩れた時の立て直しが困難でしたが、ミネラルファンデーションは簡単に立て直せたのでよかったです。

オンリーミネラルの口コミ体験談

私が初めて試したミネラルファンデーションはリキッドタイプだったのですがこちらのファンデーションは粉でした。
リキッドがすきだったので、粉かぁ...という思いで購入しました。

 

しかし肌に合ったベースの色なども選べるということなので、こちらのBBクリームと粉を購入して試してみることにしました。

 

私の肌は赤みの気になる肌質だったのですが、こちらのファンデーションを使い始めてからワントーン明るい肌になったように感じます。
くすみが気にならなくなったせいかもしれません。

 

またふわっと粉を上に乗っけていくだけなので、肌にストレスがかからず肌のトラブルが少なくなりました。

 

崩れやすいことはないのですがお昼のお化粧直しの時間にもトントンと筆のようなもので粉を乗せていくだけで簡単に治るので会社のトイレでよく直していました。

 

リキッドファンデのときは結構崩れると治すのが大変だったので、こちらの商品を購入してからは楽ちんになりました。

 

それに入れ物もとてもかわいくて良いです。

 

私以外の体験談は、下記が参考になります。

 

オンリーミネラルのミネラルファンデーション口コミ体験談はこちら